稼働日記 6/23

本日もいつも通り末尾の店へ

朝一はいつも通り北斗から打ち天井後即やめ

しかしながら横の末尾5の北斗からキリントロフィーが出現し末尾5のレールガンを急いで確保

しかしデータを見てもイマイチ末尾5が振るわず一旦様子見から入っても良かったが他の専業も5を埋め始めたためとりあえず打つことに

ここで反省点としてはもし別の末尾に移動する時に非常に辞めるのが難しいレールガンを打つのは良くなかったなと

ATまで消化して辺りを見ると末尾2が強くなってるが他の専業は変わらず末尾5を打っている

迷ったが末尾2が正しいと判断して末尾2を探すことに

 

ゴブリン

ヴヴヴ

刃牙(笑)

 

とハイスペックな機種が候補にあったがそんな中自分が選んだ台は、、、

 

f:id:mayoi0101:20230623230207j:image

 

こいつ

 

上のレールガンの反省を含めて辞めやすい機種ってのもあるが単純に打ちたいってのが大きいw

f:id:mayoi0101:20230623230344p:image

f:id:mayoi0101:20230623230347p:image

 

 

456確定は出たもののAT終了時のボイスなのでここに載せれないのが非常に悲しい

お情け程度に載っけると

f:id:mayoi0101:20230623230437j:image

f:id:mayoi0101:20230623230505p:image

 

3300経験値獲得は見れた

 

本日の見せ場はいっぱいあった

f:id:mayoi0101:20230623230640j:image

まずはこれ

後1%で正邪決戦なのに、、、

 

 

 

 

 

お次はこれ

f:id:mayoi0101:20230623230721j:image

北斗は天井よりも前に当選していても告知が天井g数を跨げば有効なので悲しい

(とは言え天井が特別強力な台ではないのでダメージは少なめ)

 

f:id:mayoi0101:20230623230843p:image

f:id:mayoi0101:20230623230847p:image

 

最後はこれ

確定役の確率は1/16384なんだよな、、、

 

 

肝心の設定だがまずチャンス目からの直撃が1/28で6なら3〜4割で直撃するらしいのでこの時点で6の可能性はほぼ0

456が出ているので4か5なのだが複数初期ストックが確認出来たのと、優遇モード、正邪決戦にまったく入らなかったのでかなり強めの偶数寄りと言うことで信じたくないがほぼ間違いなく4と言い切れる結果に

 

ちなみなら横の台が確認しただけでも7回も直撃しておりほぼ間違いなく6...

(6以外はマジで直撃しない)

前回のカバネリと同じ辺り末尾が4でその横が6という事が起きたが今日のカバネリは当たり末尾はどう見ても6だったので店長の気まぐれに2回連続で引っかかってしまったw

 

しかしながら打ちたい機種を楽しく打てたので個人的には満足

 

あと特定日の狙い方だが当日書くと後でいくらでも修正が効くのでこれから前日に書こうと思う。

明日の狙いは土曜日の全台系狙い

狙い台は増台した9台島の708〜903の北斗

据え置きにも期待して今日の当たり末尾であった末尾2の902の北斗を狙いたい

ちなみにここ最近の3.9の末尾の特定日は4.3.2と来ているので次の特定日は1だったりするのかな?