6月稼働総括

今月ツモった(であろうも含む)機種総まとめ

 

6/6 北斗推定6

f:id:mayoi0101:20230701075014p:image

 

 

6/7 バイオre2 実質56確+6より

 

f:id:mayoi0101:20230701075051j:image

 

 

 

 

6/10 北斗推定6

f:id:mayoi0101:20230701075221p:image

 

 

6/13 カバネリ 推定4 

f:id:mayoi0101:20230701075308p:image

 

 

 

 

6/15 アイム推定56

 

 

6/17 にゃんこ 推定高設定

 

 

6/20北斗推定6

f:id:mayoi0101:20230701075447p:image

 

 

 

6/23 盾の勇者の成り上がり 推定4

f:id:mayoi0101:20230701075541p:image

 

 

 

 

6/27 ヴヴヴ推定6

 

6/29ゴブリン推定4

 

6/30北斗推定56

f:id:mayoi0101:20230701081037p:image

 

 

ガチでやるとか言っときながら結局ジャグラーを一回粘っただけでブログに書いて振り返って見るとかなり甘えた事してるな〜と改めて思った。

しかしながら無理をしてしまうとパチスロそのものを嫌いになり結果的に収支を落としかねないので、楽しくパチスロを打つのをモットーにこの感じでやっていきたい。

 

収支載せるか迷ったが達成感もあるのと他人に聞いておきながら隠すのもアレなので載せる

f:id:mayoi0101:20230701082022p:image

ツモった機種で負けたのがにゃんこのみと勝率も良く、かつ万枚を2回達成し非常にヒキが強い月だった。

設定狙いはもう少し頑張ってあと2〜3台ほどツモりたかったなとも思うがあまり無理をしても仕方ないのでこんなもんで満足するべきなのかなとも。(パチスロなんかよりもトレードもっと頑張れ)

 

 

 

来月の目標

 

稼働量をもう少し減らしながらも毎月の目標である月10台ツモることを維持する

 

ポケカ、fx、株、ブログにもっと注力する

 

 

 

一カ月ブログやって自分の思考を言語化するのは良い事だと思ったでこれからもなるべく自分の思考は書くように頑張りたい。