6月パチスロガチ日記 6/7

7がつく日の特定日のマルハンへ設定狙い。

店の傾向は

 

○特定末尾寄せながらも25φと30φであたり末尾を変えてる。(スマスロは25φ扱い)

○当たり台は基本56

○特に3578の末尾が強い、また連続して同じ末尾に入ることが多々ある。

○北斗はおそらく6を使ってない

(ちなみに北斗弱いのに気づかなくてずっと狙ってた)

 

 

狙い方

○直近の特定日は三連続末尾6だったため末尾6

○新台入れ替えと被っている日なので新台

○末尾見つけた時に早いこと移動出来る台

 

ということで第一目標は新台のギアスcc ver

抽選も100人くらいいる中で11番とかなり良かったので座れると思いきや埋まっていたため焦って他の新台の末尾を探していたところ、、、

 

f:id:mayoi0101:20230607155741j:image

末尾6のコイツと目があったので着席

 

一応リセット恩恵(笑)もあるのでとりあえず回すもモードやレア役がイマイチわからず120g、175gと軽めの当選。

もしかしたらあるかも?と調子に乗ってゼンツしようとするも「真剣に稼働する」という目標を思い出し真面目に末尾探しに

 

ジャグラーが全機種reg合算が6000g回して約250

アルティメットループに3戦目に突入(自分は特大設定差という認識)しているゴブリンスレイヤー

極め付けに目の前で直撃しているモンハンを見かけたため末尾1と判断し、バイオre2へ

 

それなりに自信を持って打ち始めたが挙動も抜群に強い

 

 

以下メモ

バイオre2

173 1青 強チャメ書き換え

128 0 スルー天井

リッカー
125 0 金

リッカー
166 1緑

リッカー
青リプcz
34 0 金

リッカー
65 0 金

ゾンビ
126 1赤

CAPCOM製ヘリ
0スルー天井 示唆
93 0 スルー天井

リッカー
青リプcz

 

 

0スルー天井を2回

心音青リプczを2回

スルー天井示唆多数

メモはとってないもののフィギュアが偶数寄りかつ上示唆が複数

 

と周りの状況、自分の挙動共に完璧でしばらくすると3以上確定の豆腐フィギュアの出現、また4否定も出ていた為設定356が確定し挙動も強く偶数よりな為推定6

持ちメダルも2000枚を超え今日は安泰かと思いきや、目の前でヴヴヴの末尾1が空いた。

過去にほぼ同じ立ち回りをし痛い目を見た苦い思い出があるが

 

今回はミミズを確実に否定している

設定6をヴヴヴにしっかり使ってくれることは過去の傾向からも把握している

末尾1がいつもより強い

そもそもcz3スルーのボーナス間960

と移動する理由がかなり強かった為悩み抜いた末に移動。

 

移動して打ち始めたものの終了画面で3/5で奇数示唆が出て、もう一台の末1のヴヴヴが超革命中のドライブが4/30と芳しくなかったので6は厳しいと判断してやめ

 

その後

北斗差枚−約600枚 AT後即辞め

アリア 切断後 2周期目 赤セグ 残68

の2機種打ってお終い

 

本日+17000円

 

 

反省点

エナする時に幼女1300とアリア赤セグ残68で迷ったが幼女戦記打ったほうが良かったのかなというところ。

過疎店だったので

アリアの方が

割が高い

取られにくい

消化が早い

持ちメダルで打てる

 

幼女の方が

期待値が高い

 

とありアリアから行くべきと判断したが他のエナ専がいるのを見落としていたので幼女から打つべきだったのかなと反省

 

にゃんこに関しては趣味と見せかけて実はそれなりに打つ理由があったのでそんなに悪い立ち回りではないw

 

ヴヴヴに移動したのは割が120あると仮定すると1/2以上で6に期待出来るなら狙う価値があると思うし6ではなくとも設定は間違いなく入ってるのでマイナスは叩かない為正しい判断と思う。

 

ヴヴヴの推定5を辞めたことに関してだが今思えば打つべきだったのかなと悩み

107.9と打つべきである割ではあるが

有利切断後が強い台なのにも関わらず現状差枚が−2500枚な為割の低下が見込まれる

所持してる現金が10万円

8.9.10.11と特日が続く

という悩みがあり辞めてしまった。

打つべきだったんかな、、、

 

明日は新台入れ替えで機種1で入る店で新台のギアスcc ver狙おうかなと