6月稼働日記 6/8

新台を狙おうと思ったが夜に予定が入った為無しに。

 

結局夕方からエナのみで

北斗差枚−800枚 450g

北斗770g

沖ドキDUO 天国後 前回170 1スルー386

ゴブリン 486

ギアスAT後 有利区間ランプ点灯

を打った

 

収支+7000円

 

 

あまりにも書くことが少なすぎたのでおまけ

f:id:mayoi0101:20230608223322p:image

昨日はやはり末尾1で正解だった

今思い返しても悔しいが、適切な立ち回りが出来たと思うのでクヨクヨしても仕方ない。

 

北斗の夢想転生だが個人的には平均して84%+89%のATストックで間違い無いと思っている。

 

理由としては継続率94%と言われてるが94%の平均継続回数は16.6回

 

84%+89%の平均継続回数は

100÷(100-84)+100÷(100-89)で16.5回

なので一致する

 

また夢想転生の報告での最低継続回数が3回と言われており。この事象に対しても

vストック+89%or84%ループ+89%or84%ループを全て1発で落とした時に起きるため理屈が通る。

 

そしてさらに個人の予想だが夢想転生には

夢想転生 継続率約95

夢想転生 継続率約94

夢想転生 継続率 約92

が存在すると思っている

 

数%の違いと思わられるかもしれないが

平均連にして

20

16

13

とかなり大きく変わってくる。

 

なぜそう思うのかとか確定夢想転生チャンスがあるのでは無いかとか書きたいことはたくさんあるが量が多くなるのでまた機会があれば書きます。

 

明日はビックマーチへ