稼働日記 6/19

 

 

 

f:id:mayoi0101:20230619233029j:image

今回も変わらずに末尾+連日入ってる高設定の据え置き狙い

直近の末尾は前回は3 前々回は8だったため6.7.9あたりを狙いたいが最近連続で入り続けてる高設定とおもわしき台は末尾5なので多少末尾の狙いとはズレるものの連続の据え置きの方が有力と判断して末尾5の台へ

 

ここで本日の見せ場

f:id:mayoi0101:20230619233211j:image

 

あまりにも激アツ過ぎて声が一瞬出た

しかもジャギが出て来て無事勝利し夢想転生

 

 

しかしながら設定推測としては1500gで特定役を2回も引いてるものの他の要素がすこぶる悪く追うのはキツイと判断して辞める事に

すると先ほどゼロモチェックしていたエナしかしてない専業が末尾2の番長をボーナス後も打っているのを発見

 

確定系が出たと踏んで末尾2のオーバーロード2を打つ事に

 

f:id:mayoi0101:20230619234030j:image

 

これ確率いくつなんだろうね

 

 

しかしながら他の専業も末尾2に座っていたものの徐々にみんな辞めていく事に

スマスロコーナの末尾2は軒並み強く月に1〜2回ある弱い特定日だったのかなと

弱い特定日は休日になる事が多かったがたまに平日でもあるので今日はその日だったのかなと

判断して辞め

 

明日は今まで日記に書いてない末尾0の店へ

この店はメイン機種が1/4ほどで上+少数設置機種が全456or半56みたいな配分

専業がほとんどおらず客層が緩いので履歴からの後ツモ狙いが基本

 

明日はツモれると良いねハム太郎