稼働日記 6/20

本日は0が付く日が特定日の店へ

イベント内容としては

 

メイン機種に一定数高設定

4台以下の機種が一箇所全台456or半56

稀にバラエティで単品も

 

客層が非常に緩く基本的には後ツモ狙い

メイン機種の入れ方には多少入りやすい場所があるため朝一の抽選次第ではそこを狙いつつ周りを見たい

 

抽選は約40人中23番

しかしながらこの店の特定日はみんなハナハナに行くため北斗は3台しか埋まっていなかった

 

ちなみに北斗の配分だがおそらく毎回10台中3台が当たりで内容は456一台ずつなのかなと言った印象で十分狙う価値があると判断

 

自分の台はもちろん周りの台を確認して打ちたいところだが、、、

 

 

f:id:mayoi0101:20230621215849p:image

f:id:mayoi0101:20230621215851p:image

 

運良く1発で推定6を打てて閉店まで打ち切れた。

今までこの店のカスタムの有無を把握してなかったが一回もトロフィーが出現しなかったため出球はもちろんカスタムはおそらくしていないと言うことも知れたのでありがたい。

 

 

周りの様子を見てもマイスロを入れてる人は1人しかおらず、自分の右横の台もおそらく上なのだが昼から全く動いておらず、今回は1発でツモれたものの仮にツモれてなくてもいくらでも挽回できるチャンスがあったと改めて思った。

 

前書こうと思って書けなかった北斗の設定差だが

基本的に解析に出ている設定差は置いといて、出ていないものとしては

 

天国「以外」での中チェを除くレア役解除

レア役以外でのモード移行

謎当たり

 

この3つがそれなりに北斗を打った上で差が大きいなと、

どれか一つでも確認出来ればかなり追う材料としては強いかなと

ただ注意点として中チェでも目押しの箇所では角チェになったり、強スイカでも目押しの箇所では弱スイカの停止系を取るため通常時の目押しはかなりシビアにやるべき

マイスロをat後に毎回チェックしつつその後通常時に引いたレア役も把握して弱レア役で当たった時に本当に弱レア役で当たったのか子役の回数を見て要チェックするのがおすすめ

(自分は忘れっぽいので子役カウンター使ってた)

イカは強弱をマイスロで見れないので更に要注意

 

 

本日はハーデスの580とガメラ、鏡リセット160を打った。

ハーデス暇すぎて打ってる時解析見過ぎたおかげかハーデスの1と2の違いすらわかるくらい判別に個人的にかなり自信有りw

6ならマジで通常時500回転以内に当てろと言われてもわかる自信がある。

 

 

 

 

明日は北斗増台の店があるためそこへ

いつも増台した箇所に入る傾向があるためそこを狙っていきたい